人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -

ひよどりさんに叱られてしまいました 041.gif041.gif041.gif

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_0223775.jpg






 「 いつ会っても ” あぁ ヒヨか・・・ ” とは なんて言い草だ! 」 033.gif033.gif033.gif

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_0282927.jpg


え? あ! どうもすいません m(ー。ー;)m



 「たまには オレのことも撮影しろ! 」

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_038142.jpg


はいはい 良いお顔してくださいよ ^^



 「こんな感じでどうだ? 」

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_142992.jpg



 「これが いいか? 」
おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_0372315.jpg


そうそう カッコいいですよ~



 「おーそうか 今回はこんなところかな?」

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_0422216.jpg


 「 じゃぁ また撮ってくれよな!」

おい こら おばさん!  - ヒヨドリ -_e0249878_153395.jpg



了解! では またですね~ 041.gif041.gif041.gif



夕方、目の前に下りてきた愉快なヒヨドリさんでした ^^
すべてトリミングなしです ^^



春一番が吹いた後というのに、なお一層ひどい強風が一日中吹き荒れました
花粉の強襲も始まり とても Field へ出る気にもなれず・・・
在庫からでした ^^

Commented by umajin at 2013-03-03 04:12
こんばんは!
ヒヨドリとの会話、面白いですね(笑)
1枚目は舌が見えて、ホント怒っているみたい(^^)
今シーズンは色々な野鳥が居て、撮影に困らないですし
ギャー・ギャー騒ぎながら小鳥を追い掛け回すヒヨは
あまり歓迎されませんね・・・
でも、私もこれだけ近くにいたら撮影しますよ(^^)
シャープに綺麗に撮れていますね!
Commented by Lapis-k at 2013-03-03 21:34
 面白くて笑いました。
ヒヨドリは、ヒヨドリか!で写す事も殆どありませんし、、
写しても消していたりします。
私も叱られているかも知れません。
 
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-03 23:38
こんばんはです!
あんなに沢山いるのにヒヨちゃん、たまには写してあげないとね(笑)
ここ最近、カップルを目指して追いかけあいしてるのをよく見ますよ・・
群れでいると鳴きわめいて煩いですが、時たま人懐っこい奴が(笑)
煩いけど憎めない奴で、私なんか何度も撮りますよ(笑)
ヒヨとの会話、ばっちり決まりましたね(笑)
Commented by puntamama at 2013-03-04 12:47
ありがとうございます うまじんさん ^^
1枚目があまりに面白くてボツにできませんでした (笑)
最近は結構いろいろな声で囀っていてよく騙されます ^^
Commented by puntamama at 2013-03-04 12:51
Lapis-k さん 笑って頂けて嬉しいです ^^
とっても面白い子でしたよ

ヒヨドリやツグミは鳥撮りさんに相手にされませんが
私は結構撮ってるんですよ (^^;
案外絵にするのが難しい鳥さんでしょうか?
まあどこにでも居すぎるのでいつも相手にはできませんよね (笑)
Commented by puntamama at 2013-03-04 12:55
kame さま こんにちは!
あのうるさいヒヨも恋の季節には高らかに歌っていますから 驚きです ^^
憎めないですよね~ 
特に個性的な子は面白くて、この子は目の前に下りて付いてきたんですよ ^^
kame さまのヒヨドリも面白いですね ^^
by puntamama | 2013-03-03 00:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)