気になるなぁ・・・  - シロハラ -

  シロハラさんの 白いお腹がやっと撮れました 041.gif041.gif041.gif

e0249878_2329325.jpg


毎回必ずと言うほど見かけるシロハラさんですが
何故かどうしてか、見えるのはいつも茶色い背中ばかり (^^;






お食餌中の所へ、キジバトさんがズンズン割り込んできました 003.gif003.gif003.gif

  「おいおい キジバトさん なんか気になりますよ~ 」
e0249878_23334452.jpg




   「あの~ ぼく、ここでご飯食べてるんですけどぉ・・・ 」
e0249878_23363331.jpg




 「やっぱ 気になりますよ~ キジバトさん! 」
e0249878_2357452.jpg





  「え! あっち行ってくれた~?」
e0249878_23374720.jpg




  「ホントに 行ってくれたのかなぁ? 心配だなぁ・・・ 」
e0249878_23392071.jpg



シロハラさん、キジバトさんが嫌いな訳では無いけど・・・ 
自分より大きいキジバトさんには勝てないと思っているのかな? 041.gif041.gif041.gif
そう言う自分だって いつもアオジさんやメジロさんには遠慮して貰ってるのにね 037.gif037.gif037.gif


 同じ様な写真ばかりで失礼いたしました 
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19872709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umajin at 2013-03-02 13:04
lこんにちは!
キジバトの無神経さには笑えますね~
少々気が荒く、普段小鳥を追い払っているシロハラも
図体が大きいキジバトには手を出さないんでしょうね(笑)
しかし、今シーズンはシロハラをよく見かけます!
Commented by puntamama at 2013-03-03 00:21
うまじんさん こちらにもありがとうございます ^^
いえいえ キジバトも自分の生活をしているだけですから (笑)
よく見るのですがお腹が撮れないと”白”の証拠がないので ^^;
by puntamama | 2013-02-28 23:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31