人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡雪の上で  -  アトリ  -


淡雪の上で  -  アトリ  -_e0249878_22485077.jpg


13日の撮影でゴチャゴチャした写真ですが
季節が変わってしまう前に UPです 003.gif003.gif003.gif





アトリは大人しい印象の小鳥ですが かわいいです  ^^
樹上の食べ物も少なくなってきたので 
雪の上に下りて一生懸命こぼれたアキニレの実を探しています

淡雪の上で  -  アトリ  -_e0249878_22543330.jpg

オスは頭が黒く体のオレンジ色も濃いですね ^^




淡雪の上で  -  アトリ  -_e0249878_22423441.jpg

メスはやわらかい色合いです
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-19 23:55
こんばんはです!
おっ、アトリちゃん撮れましたか・・・
こういうとこでは保護色で見つけ辛いですが残雪様々ですね(笑)
雪上で野鳥、狙いたいんですが・・
今日も朝から雪振ってましたが・・全く積もらず(涙)
Commented by puntamama at 2013-02-20 00:18
kame さま こんばんは~
シメとアトリはMyFieldにいつもいるのですが ^^
何回撮ってもいつも葉隠れの術使いです (笑)
この日は僅かに残った雪に助けられましたが、それでもゴチャゴチャですね --;
by puntamama | 2013-02-19 22:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)