アイドル登場  - ルリビタキ -


e0249878_20441067.jpg

出かけた目的の鳥さんもUPしますね ^^;
この公園のアイドル、ルリビタキの男の子です
何人ものカメラマンのお相手をしてくれる良い子です 041.gif041.gif041.gif








e0249878_20481599.jpg

私が撮影会に参加した時は 少々光が強すぎました ーー;
アイドルはもう少しキレイに撮らないとファンに叱られちゃいますね 047.gif047.gif




e0249878_20521740.jpg

梅のつぼみが少しだけ膨らみ始めていました




e0249878_2053244.jpg



e0249878_20544100.jpg



e0249878_20543582.jpg


アイドル撮影会には首を洗って出直す必要がありますね 008.gif008.gif008.gif




おまけ
近所で偶然お会いした ルリコさん ^^;
e0249878_211249.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19795762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tj4000200024 at 2013-02-14 21:47
こんばんは。^^
一度実物を見てみたいです。
来年は私も参戦しょうかな^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-14 23:02
こんばんはです!
ルリ男君、やっぱりこの「青」を見ると撮らずにはいられませんね・・
何と言っても人懐っこいし、みんなのアイドルですから(笑)
強い光よりまだ曇天の方が撮りやすいですが、野生ですから何処に止まるかは運次第・・(笑)
出逢えただけでも良しとせねば・・
Commented by puntamama at 2013-02-14 23:03
こんばんは~ 風太さん ^^
やっぱり綺麗な鳥さんですよ 
私も鳥さんは今年からです ^^;

鳥撮りさんは大勢いて、マナーが悪かったり
場所によってはあまり良い印象が持てないところもあるので
今まで毛嫌いしていたかも知れません
でもやっぱり自分は生き物が好きなんだなぁと改めて思っています ^^;
あくまで自分流で、流されず・・・ 一人でボチボチやっています
風太さんも鳥を撮られたらきっと風太さん流の優しくて楽しくてステキな作品が出来ると思いますよ ^^

Commented by puntamama at 2013-02-14 23:35
kame さま こんばんは~
やっぱり綺麗で可愛いですよね  ^^
アイドル張るのも大変だなぁとは思いますが (笑)
このルリ男くんは 万遍なくお立ち台を回ってくれていました 
なかなか心得た子でしたよ ^^
MyFieldには居ないので残念なんですが
もうちょっと柔らかい光でまた撮りたいですね
Commented by umajin at 2013-02-15 13:02
こんにちは!
ルリ男くん、良いですね~!
しかも、かなりモデルになってくれたようで羨ましい!
光は確かに強いですね・・・
私のクロジ リベンジ③でも光が強すぎてダメでした・・・。
でも、こればかりは仕方ないです。
また、良い光の時にリベンジですね!
Commented by puntamama at 2013-02-15 21:35
umajin さん こんばんは ^^
アイドル魂ばっちりのルリ男くんでしたね (笑)
出会えたり出会えなかったり、気象や日照条件など思うようにはなりませんし
生き物の動きも様々ですもんね
そこがまた面白いところでもあると感じます ^^
ぜひまたリベンジしましょう!
by puntamama | 2013-02-14 20:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31