プロポーズ  - カワウ -


e0249878_21191920.jpg

ねー きみ 結婚しようよ 053.gif053.gif






e0249878_21204479.jpg

え~~ どうしようかしら 039.gif039.gif039.gif




e0249878_21242044.jpg


そうねぇ 美味しいお魚、漁って来てくれたら考えても良いわよ 016.gif016.gif


え? あ、はい!、がんばりまっす  066.gif066.gif


カワウのオスがモヒカン頭の白い顔になって、プロポーズ開始です 041.gif041.gif041.gif
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19763153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lapis-k at 2013-02-08 23:14
 こんばんは!
どれも、鵜の言葉そのものだと思います。
下で見ている子が、全部聞いていましたね。
良い場面に出会えましたね。
Commented by puntamama at 2013-02-08 23:46
Lapis-k さん 春ですねぇ
この2羽だけには春が来ていたみたいです ^^
下の子はまだ幼鳥? ちょっとオマセかも (笑)
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-08 23:48
こんばんはです!
面白い画面、撮れましたね〜・・
川鵜、じっくり迫ってみたいんですが・・逃げられっぱなし(笑)
お見事!!
Commented by puntamama at 2013-02-08 23:59
こんばんは! kame-photo さん ^^
お目当てだったミコアイサに会えなくて散々歩き回って疲れ果てた後なんです ^^;
気合いが入っていなくて...
もっと二羽ともシャープに撮らないとダメですね ーー;

ついつい「な~んだ鵜だ」 ってなりがちですが 
これから面白い場面に会えるでしょうか ^^
by puntamama | 2013-02-08 21:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31