忍法葉隠の術  巻の弐   - アトリ -


e0249878_21275668.jpg

さて 私は何処に?

ウォーリーを探せ 状態の アトリの奥さん
女忍術使いです 041.gif041.gif041.gif








e0249878_2149268.jpg

夫婦仲良く いいですねぇ 016.gif016.gif



  クリクリ大きなお目々で美人の奥さんですなぁ
e0249878_2282177.jpg




  あは~ 照れるじゃないですか シメ さん
e0249878_2147678.jpg




  やっぱり自慢の家内ですわ あはは 053.gif053.gif
e0249878_2221757.jpg




  アトリ夫さん どちらへ?
e0249878_2245263.jpg




  ちょいと失礼して  一風呂 
e0249878_22105251.jpg

   あなた、お水加減は如何?



  ちょー冷たくて気持ちよいぞ! おまえもどうだい?
e0249878_22132632.jpg




  あら ホント気持ちいいですね!
e0249878_2215386.jpg




10 
e0249878_22161696.jpg

水上がり美人になったアトリの奥さん、お日さま浴びてステキです  041.gif041.gif041.gif




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19758103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-07 23:23
こんばんはです!
ワォ、アトリちゃん・・しかもカップルでとはいいな〜
それにシメまで混ざるとは・・
シメがまともに撮れてないので・・私ならシメの方が・・・(笑)
さんざん撮らせてもらったアトリも今は何処へ・・
Commented by puntamama at 2013-02-07 23:56
kame 様 こんばんは!
この場所はアキニレと水場があって小鳥が集まるんですが・・・
ウソやマヒワが来なくなったので遠慮がちなアトリやシメがゆっくりしてました
ウソと一緒に鳥撮りさんも減りました (笑)

kame様のアトリは綺麗でしたね! ^^
最近はカップル成立している鳥さんを見かけることが増えてきて楽しいです ^^
Commented by zosanjyoro at 2013-02-08 17:36
こんにちは~ ^^
いい~ご夫婦だ事 ^^
puntamamaさんのお話通りに見て行くと ホント そんな感じ♪
イケメン旦那様と美人な奥様・・・羨ましいですね~
でも ホントに枯葉の中にいるとわからないくらいですね
こうやって鳥さんたちも1日を過ごしているんですね~
ステキなお写真を有難うございます ^^
Commented by puntamama at 2013-02-08 21:13
こんばんは ひろままさん ^^
仲良しでしょう ?
この2羽ず~っと一緒でしたから
会話しているように思えて楽しかったんですよね ^^;

春に向かって小鳥たちは結婚相手を見つける時期なんですよ~ ^^
カモのオス達はますます美しくなります (笑)
Commented by Lapis-k at 2014-02-16 00:31
 アトリも、見た事がありませんが、きれいな鳥ですね。
氷風呂ですね(^_^.)
by puntamama | 2013-02-07 00:08 | Trackback | Comments(5)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31