ハンサム  ー 雪の日のツグミ 2 ー

e0249878_23491283.jpg

雪をバックに珍しくオスマシなツグミのにいさん
今日はハンサムだよ emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif








e0249878_23511863.jpg

お見合い写真は こっちの方が良いかな?
どう?



e0249878_23521511.jpg

一面の凍った雪を前に少し途方にくれてる?
頑張れ にいさん !!  emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19563915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-17 14:28
こんにちは~
お見合い写真は3枚目がいいんじゃないですか~
何か横顔がとってもりりしくてカッコイイ~ですもん ^^
にいさん ハンサムだからきっとあちこちでモテモテですよ
マジマジ見ると可愛い~ですね ^^
今日は足 冷たいって思うのかな~ ><”
Commented by puntamama at 2013-01-17 21:36
こんばんは~ ひろままさん ^^
3枚目が良いですか~ 
何枚か焼き増しして世話好きおばさんに配ってみますね (笑)
鳥撮りさんには全く人気のないにいさんですが 
まぁ 私ぐらいはファンになってあげましょう ^^
足はやっぱり冷たいと言ってました ^^;
Commented by ssaw_4s_photo at 2013-01-20 20:20
この鳥、ツグミって名前なんですね。去年、松本城で見かけ
たのですが名前が分からなかったので…

解決しました(笑)
Commented by puntamama at 2013-01-21 13:04
ssaw さん お返事遅くなってすみません (_。_)
松本城ですか!  懐かしいです ^^
冬場になると、広場などの芝生や地面に良く歩いているのを見かけると思いますよ
問題解決して 良かったです (笑)
by puntamama | 2013-01-16 23:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31