お嬢さんの入浴 - ジョウビタキ メス -

e0249878_012588.jpg

藪から出てきたのはジョウビタキのお嬢さんでした 
派手なジョビ男くんより好きかも 041.gif041.gif





近くに止まってくれたけど・・・
背景が~~ ーー;; 
と思ったら水浴びに戻ってきました 003.gif003.gif

e0249878_0171939.jpg

あ~ でもやっぱり暗い ーー;

な~~んと少し深いところに移動してくれました  少しは明るいよ ^^
ぶるぶる~
e0249878_0185859.jpg




ぴた!
e0249878_0192671.jpg




ぶるぶるぶる~~
e0249878_0204336.jpg


ぴた!
e0249878_0211815.jpg

お腹まで水に浸かっています
もうお風呂に入ってるみたい 041.gif041.gif



ぶるぶるぶるぶる~~  夢中です ^^
e0249878_0225374.jpg

お嬢さん 長湯好き?



e0249878_0235293.jpg

満足して お立ち台へ ^^



e0249878_0245187.jpg

枝に移って身繕い 



e0249878_0252647.jpg

あらあら ほつれ髪よ  037.gif037.gif




折角の場面、もう少し上手に撮りたかったな ^^;


おまけ
ジョビ男くん 
e0249878_0313381.jpg






トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19524818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2013-01-13 17:24
(=^m^)クスクス 入浴シーン、可愛いですね♪
いつもステキなショットをとらえてますね(*^-^*)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-13 22:37
こんばんは~
ぶるぶる~っていうのがとっても可愛い♪
お風呂から上がったら ちゃんとキレイに整えてるなんて
やっぱり女はみんなお洒落さん ^^
ずっと追って いいショットが撮れましたね~ お見事ですね ^^
Commented by puntamama at 2013-01-14 00:17
メルママさん こんばんは!
ね、クスクスしちゃいますよね (笑)
このジョウビタキは背景が悪いので撮るの止めて先に行こうとしたら
まるで「ねぇ行かないで、もっと撮ってよ!」 って感じで戻ってきました ^^
面白い子でしたよ
Commented by puntamama at 2013-01-14 00:23
ひろままさん こんばんは ^^
はい オシャレさんですが
実はとっても気の強い女の子です (笑)

小さな生き物にも種類としての性質はもちろんですが
一羽一羽、一匹一匹のそれぞれ個性があるようですよ
鳥撮りさんには及びもつかない写真ですが
そんな面を撮れたらいいなぁ って ^^;
Commented by umajin at 2013-01-14 18:43
こんばんは!
お嬢さんの入浴シーンを覗きに来ましたよ(笑)
暗いところでの水浴びはSSが辛いですね・・・
私は2枚目が好きだな~
何か、冷たい水にそ~とゆっくり浸かっているみたいで(笑)
Commented by puntamama at 2013-01-14 23:29
うまじんさん やっぱりタイトルに釣られてお出でくださいましたね (笑)
ありがとうございます
自分でも2枚目が女の子らしくて気に入ってます ^^

ぶるぶるはもっとISO上げればよかったのかも知れませんね
もっと修行必要です ^^;
Commented by pazmymorn at 2013-01-15 00:36
ぶるぶる~ピタッ!
なんだこの可愛らしい仕草はー! と・・入浴シーンを見て、深夜に一人にやにやしてしまいました(笑)怪しい・・・

普段はじっとみる事は少ないですが
mamaさんのブログを見て、近頃近所の鳥さんたちをウォッチングしています(笑)ちなみに、セキレイさんは「美白ギャル」でした( ̄∀ ̄)b
Commented by puntamama at 2013-01-15 20:53
pazmymorn さん
可愛いでしょう? ^^
にやにや覗き見しても女性だから許しちゃいます (笑)
氷が張った冷たい水なのにもう夢中ですよ~ 

鳥も無意識だとみんな同じ!ですが
意識的に見ると結構面白いことしてますよ
この間は鳩の親子?数羽が車をモノともせずに道路を歩いて見事横断 @@ 
カラスは横断歩道で渡ります ー。ー
車を止められて、なんだかなぁ~って自分がバカみたいです(笑)

美白ギャルもけっこう大胆で可愛いですよね ^^
by puntamama | 2013-01-13 00:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31