懐っこいね! - ヤマガラ 樹上編 -

e0249878_0164794.jpg


凍った池の隣では林のなかで
「チーチー」 「チーチー」 「チーチー」 
ヤマガラさんたちが賑やかにお喋りしてます 032.gif032.gif





e0249878_022594.jpg

10羽程で梢を行ったり来たり 



e0249878_0231362.jpg




e0249878_0234852.jpg




e0249878_0445210.jpg

あっちを向いたり、こっちを見たり
片時もじっとしていません 024.gif024.gif




e0249878_0245622.jpg

ちょっと おすまし ^^



e0249878_0252920.jpg

頭の後ろの白い線模様がチャームポイントです 041.gif041.gif


写真は全て少々トリミングしています


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19486583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lapis-k at 2013-01-08 21:11
 ヤマガラも可愛い鳥ですね。
先日、ヒマワリの種を手に乗せたら、ヤマガラが乗ってきました。
手を閉じて捕まえてみたくなりましたが、我慢しました(笑)
Commented by umajin at 2013-01-08 22:10
こんばんは!
ヤマガラは賑やかですね(^^)
でも可愛いです!
後ろのチャームポイントは気付きませんでした。
真中分けでしょうか(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-08 23:25
こんばんはです!
ヤマガラ、可愛いし愛嬌あるし人懐っこいし・・・
大体、集団で行動してますよね〜
今まで撮れてなかったのが不思議なくらい、今シーズンは当たり年です!(笑)
Commented by puntamama at 2013-01-08 23:45
Lapis-k さん こんばんは!
私も鳥さん大好きなんですが、
撮れるのは大きいのか懐っこいのだけ ^^;;
ヤマガラは遊んでくれるので助かります(笑)
Commented by puntamama at 2013-01-08 23:50
こんばんは! うまじんさん ^^
鳥にはモヒカン刈りがいたり結構変なヘアスタイルしてる子が多いですよね (笑)
ヤマガラはデコッパチ・オールバックの真ん中分け ^^;;
Commented by puntamama at 2013-01-08 23:53
kame-photo さん こんばんは ^^
懐っこくていっぱいいるヤマガラは遊んでくれるので大助かりです ^^;
今年はやっぱり鳥の数多いですね 
いっぱい良いお写真期待してますよ ^^
by puntamama | 2013-01-08 00:50 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31