人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川面暮色

川面暮色_e0249878_2320172.jpg


静かな川には暮れていく光の中、二羽のバン と オオバンが遊んでいました ^^





川面暮色_e0249878_232135.jpg




川面暮色_e0249878_23222811.jpg




川面暮色_e0249878_23224945.jpg





Commented by kame-photo-2 at 2012-12-27 22:30
こんばんはです!
3枚目、夕日に照らされたススキ(オギ?)が川面に・・・美しいですね
ラストの散歩する方の写り込みも情緒たっぷり(笑)・・
オオバン、残念ながらウチの方にはおらず・・
クロと言えば川鵜とカラスぐらいかな(笑)
Commented by puntamama at 2012-12-28 01:39
こんばんは! kame-photo さん ^^
枯れ穂はヨシだと思われます
穂先だけ夕陽が当たっていました ^^

虫も鳥もやはり地方によって大分違いがあるんですね
オオバンもバンも、さほどキレイな鳥でもないですがごく普通にいますよ
ごく普通だと思っているものが異なるって不思議です
日本列島はそれほど変化に富んでいるってことでしょうか ^^
Commented by pazmymorn at 2013-01-01 18:41
明けましておめでとうございます!
ゆらゆらと、水面に映る風景がきれいですね^^
そこにオオバンがすいーっと入るだけで、また写真の表情がぐっと変わります。

動物最高!自然最高!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by puntamama at 2013-01-02 23:46
pazmymorn さん 
明けましておめでとうございます!
動物最高!! 自然最高!!
ホント! ありがとうございま~す (^^)

今年も楽しいお付き合いができると良いなぁと思うおばはんをどうぞ宜しくです ^^

pazmymorn さんに 新しき飛躍の一年をお祈りしてます!

by puntamama | 2012-12-26 23:24 | 風景 | Trackback | Comments(4)