New City in twilight   - 25th December -

e0249878_22213952.jpg


とても寒いクリスマスの朝でした ^^

風もなく、雲もなく 澄み切った一日の終り
新都心は日没後のtwilightに彩られて暮れていきました








e0249878_22274935.jpg





e0249878_222855.jpg





e0249878_22283260.jpg





e0249878_22285079.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19409477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meru103 at 2012-12-25 22:43
今日は特に寒かったですね!
キレイな夕暮れですね♪
写真もとってもステキです(*^-^*)
Commented by puntamama at 2012-12-25 23:05
メルママさん ありがとうございます ^^
本当に綺麗な夕暮れでしたよ!

メルクルちゃんたちと一緒のクリスマス可愛くて楽しくていいですね (^^)
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-25 23:31
こんばんはです!
素晴らしい夕景ですね・・
雑多な地表が黒くつぶれているのでより一層鮮やかに・・
見事なもんです!!
Commented by zosanjyoro at 2012-12-26 17:10
こんにちは~
めちゃめちゃキレイですね~
夕陽って沈む前や沈んだ後もステキなんですよね~
青とオレンジの微妙なグラデーションが ん~たまりませんね ^^
ビルの明かりと水に映りこんだ光景  そして構図もステキ!!!
Commented by puntamama at 2012-12-26 22:50
kame-photo さん こんばんは ^^
夕景撮る時は少しカメラの設定替えてます ^^;
お褒め頂けてとても嬉しいです
夕焼けもよいけれど、快晴の日、太陽が隠れてから現れる澄んだ群青の色が好きですね
乾燥した関東の冬空の色です 多分 ^^;
Commented by puntamama at 2012-12-26 23:05
ひろままさん こんばんは!
お忙しいのに コメありがとうです ^^
とてもキレイな夕暮れでした
オレンジ色の中に首都高の照明が点いてそれも良かったです ^^

実は川面に白鷺の群が飛んできてくれて、絶好のシーンだったのですが
もう一人、動画を撮影していたオジサマとお喋りしていて ^^;
シャッターチャンス逃しました (+。+;)
動画のオジサマはカメラ設定したまま放っておいて良いらしくて (笑)
鷺たちに”お願いもう一度!”ってリクエストしたかったです ^^;

by puntamama | 2012-12-25 22:31 | 風景 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31