人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会? - ウソのメス -

女子会? - ウソのメス -_e0249878_228283.jpg

久しぶりにカメラを持って出ました  001.gif001.gif

年末も押し迫って大掃除の最中ですが・・・
日頃の無精がたたってなかなか進みません ^^;
写真も撮りにいきたいなぁ ・・・
ってことで途中で放り出してしまいました 041.gif041.gif
               (ホントは大掃除、大好きなんですよ )

これと言った目的も無かったのですが
ウソのお嬢さんたち、5.6羽のお食事会に遭遇  (右後ろに写っているのは相席だったカワラヒワです)
鳥撮りさんの様にはいかない写真ですが ^^;






女子会? - ウソのメス -_e0249878_22164576.jpg




女子会? - ウソのメス -_e0249878_2217115.jpg

ふっくらお尻も可愛いです
女の子に失礼でしょ! って?
私も一応女子なので許して貰いました (笑)



女子会? - ウソのメス -_e0249878_22184893.jpg




女子会? - ウソのメス -_e0249878_2219322.jpg


最初、男の子も1羽いたのですが・・・
女子会の勢いに圧されたのか飛んでいっちゃいました 037.gif037.gif

生き物がいるとやっぱり目は釘付けです
鉄塔も好きだけど (笑)



Commented by kame-photo-2 at 2012-12-24 22:50
こんばんはです!
ウソの女子会・・いいな〜
そちらではかなり多いと聞きますが、未だに出逢ったことが無く・・
男の子、逃げちゃいましたか・・圧倒されたかな(笑)
 
ウツボカズラ・・中にはダイヤの原石が・・(笑)
Commented by puntamama at 2012-12-24 23:02
kame-photo さん こんばんは ^^
え? 西の方には少ないんですか @@
ピチピチ可愛い声で鳴きますよ ^^
男の子を最初に見たのですがカメラを用意している間に逃亡 (笑)
昨今、鳥の世界も女子強し!?

ダイヤの原石融けないうちに是非プレゼントしてくださいませ~
Commented by zosanjyoro at 2012-12-25 18:30
puntamamaさん メリークリスマスで~す♪
ちょっと忙しかったので なかなかお邪魔できなくってすみません
ステキなクリスマスをお過ごしですか~???
私は仕事でしたが 何とかケーキは食べべれました(笑)
あ・・・女子会なんですね~ クリスマスしてるのかな~ ^^
青空でとても気持ち良さそうですね
大掃除・・・何と大晦日も7時半まで仕事なので なかなか大掃除
ができないんですよね・・・困ってます ><”
ちょっとお掃除の手を休めて写真撮りに行くのも息抜きで
いいですよ ^^

Commented by puntamama at 2012-12-25 22:41
ひろままさん お忙しいのにありがとうございます *^。^*
私は一人でクリスマスです 
クリぼっちって言うんですって!
ご存じでしたか~?
一応コンビニケーキ食べました ^^;
でも、ウソ嬢の女子会を覗き見してたから寂しくないですよ (笑)
大掃除はおやつ食べたり息抜きばっかりしてます ^^;

ひろままさん 健康に気を付けて
お忙しい年末乗り切ってくださいね!
Commented by Lapis-k at 2012-12-26 16:35
こんにちは!
先日は撮るしんからお出で頂き、有難うございました。
私も自然大好き!鳥も大好きです。
チョウチョが何より好きなのですが・・・。

 昨日、生まれて初めてウソに出会いました。
ほんのりピンク色をしていました。オスでしょうね。

 リンクさせて頂きますねm(_ _)m
Commented by puntamama at 2012-12-26 22:34
Lapis-k さん コメントありがとうございます ^^
実は私の下手っぴな写真も撮るしんに採用されたんですよ ^^;

チョウチョはこちらにお出でくださる方々の影響で私も取り始めました ^^
昆虫・鳥・野草 おまけに鉄塔まで ^^;
あちこち興味が飛び放題のサイトですがリンク有り難うございます
こちらからも頂きますね ^^

ウソは男の子がオシャレですね ^^
by puntamama | 2012-12-24 22:28 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)