ペンダント・チャーム?

e0249878_2331196.jpg


それとも ふたつ揃えてピアスにします?

e0249878_23314724.jpg
                                                           12月12日撮影

クコの実 赤い実 
寒い風のなかでぽっと暖かな輝きでした 016.gif




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19358684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-15 22:37
こんばんはです!
クコの実、初見です!
ペンダントにピアス・・・良いかも(笑)
それよりもクコ酒なんかはいかが・・・体にいいかも・・(笑)
Commented by puntamama at 2012-12-16 00:28
kame-photo さん クコ酒、いいですね~ ^^
滋養強壮になるようですしね 
葉っぱはクコ茶になるし 偉い植物です 

あ、それと乾燥したクコの実と松の実数粒と一緒に牛乳を飲むと
牛乳がびっくりする程美味しくなりますよ 
これ思いがけない所で実体験したんですよ ^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-16 22:39
こんばんはです!
クコの実と松の実と牛乳・・それは初耳・・
まず実を買いに行かなくっちゃ・・(笑)
Commented by puntamama at 2012-12-16 23:30
kame photo さん こんばんは!
榛名山神社の売店で牛乳に付けてくれたのですがびっくりの美味でした
是非一度お試しあれ ^^
健康にも良いのでは?

昨今ニュースになった鎧を着たまま亡くなった古代人はこの榛名山の噴火に埋もれたらしいですね
by puntamama | 2012-12-14 23:35 | 植物 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30