人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんです 鉄塔が (^^)  

好きなんです 鉄塔が (^^)  _e0249878_2053375.jpg


なんでかなぁ 039.gif
自分でも良く判らないけど
と言うより理由なんて考えてないけど ^^;
なんだかいつも気になっちゃうんです 
多分 好きなんです 鉄塔  041.gif041.gif


近所の高圧線写してみました 





好きなんです 鉄塔が (^^)  _e0249878_2058146.jpg

背たかいなぁ



好きなんです 鉄塔が (^^)  _e0249878_20584247.jpg


構造とか何にも知らないけど ^^;



好きなんです 鉄塔が (^^)  _e0249878_20593564.jpg

遠くから遠くに繋がっているんだよね



好きなんです 鉄塔が (^^)  _e0249878_2102029.jpg

ここは交差点? 仲間もいっぱいいます



こんど何処かに写しにいってみようかな ^^;




おまけ 

木曽駒ヶ岳ロープウェイを支える最後の鉄塔  ^^
さすがにイカツイです

好きなんです 鉄塔が (^^)  _e0249878_21181920.jpg




Commented by yamabuki_w at 2012-12-13 23:32
こんばんは。
私も好きです^^
でも近くで見る鉄塔じゃなくて遠くの山にぽつぽつと並んで見える鉄塔なんですけどね。
その遠くの山の上の鉄塔に人が登ってる所を一度でいいから見てみたい(笑)
鉄塔もいろんな形がありますねー。
Commented by pazmymorn at 2012-12-13 23:47
こんばんは。すんごくわかります(笑)
ついつい鉄塔があると見てしまうし、見ると「ほぇ~。かっこいいなあ」って。お相撲さんとか、大きな乗り物を見た時と同じような気持になります^^

鉄塔とか電柱とか、橋、高速道路の街灯、、なぜか惹かれるものたちです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-14 22:52
こんばんはです!
特別好きでもないですが・・・(笑)
以前、夕日に鉄塔を撮った記憶が・・
鉄塔に大きな鳥が止まってくれたら・・即撮ります!
メインは勿論鳥ですが・・(笑)
Commented by puntamama at 2012-12-14 23:05
山吹さん こんばんは!
山の尾根を渡っていく電線も大好きですよ ^^
でも私のいる埼玉南部は本当に山が見えないんです~ ー。ー||
その代わり平野ですからず~っと遠くから並んで来る鉄塔が見える場所もありそうです
近所では無理ですが・・・
どこかで車止めてみようかな ^^;
Commented by puntamama at 2012-12-14 23:11
こんばんは pazmymorn さん ^^
大きな乗り物大好き (笑)
ロング・トレーラーを女の人が運転してると 超カッコイー (漠)
ホントは自分で運転したい!
あ、いけない。 鉄塔の話でしたっけね ^^;
鉄子おばさんになりそう (笑)
Commented by puntamama at 2012-12-14 23:17
kame-photo さん 
鉄塔にもおつきあい下さって恐縮です ^^;
夕日に鉄塔はホント絵になりますよ~
宜しければタグを付けたのでご覧下さい (笑)

近くの猛禽ポイントでは鉄塔の上で食事していることもありますが
高くて高くて! か 遠くて遠くて! どちらかです
私のレンズではお腹も点にしか・・・ ^^;
by puntamama | 2012-12-13 21:07 | Trackback | Comments(6)