カルガモ飛んだ !

e0249878_21245610.jpg


通り掛かった池にカルガモさんがいました
そっと近づいたつもりだったんですが・・・
突然飛び立ちました
驚かせちゃったのかな? 







e0249878_21195788.jpg

でもお陰で初めて飛翔が撮れました  emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif



e0249878_21262641.jpg

こちらも慌てて追いかけたので ピントはまぐれです emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0136-giggle.gif




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19348786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-12 23:53
こんばんはです!
コメ、遅くなりましたです!
愛用のMacがトラブって、今やっと元に戻りました(大汗)
カルガモさんの飛翔、お見事・・
小さい鳥は無理ですが大きな鳥で狙ってみようかな(笑)
アトリ、初ゲットなのにお腹ばかり・・(笑)
また機会があれば・・
Commented by zosanjyoro at 2012-12-13 11:16
こんにちは~
カルガモさんたちとっても気持ち良さそうですね~
飛び立つ所もバッチリですよ~
一瞬で捉えるのって難しいですもんね~ お見事ですよ *^^*
結構 翼が大きいんですね・・・どこに行くんでしょうね~
Commented by puntamama at 2012-12-13 19:56
kame-photo さん こんばんは!
大きなカモさん相手だからなんとか成りました (笑)
急いで手振り、ホントまぐれ ^^;
小鳥の撮影はまず無理なので見たり聞いたりで楽しんでます ^^
でもこれからは野鳥に会えると嬉しくなりますよ 
アトリはぷっくらに慰められて癒されます (笑)
Commented by puntamama at 2012-12-13 20:01
ひろままさん ありがとうございます ^^
冬の水鳥って寒くないんでしょうかね (笑)
白鳥などは夜の間に凍りつてることもありますもんね @@

まぐれでなんですが ^^;
カルガモさんが赤い足をちょこんと縮めているのが写せて良かったです ^^
Commented by meru103 at 2012-12-13 20:39
カルガモさん達、寒くないのかな?
この時期、水鳥さんを見るとつい思ってしまいます。
飛んでる姿、お見事ですっ!!(*^-^*)
向こうに見える紅葉とのショットがステキです~♪
Commented by puntamama at 2012-12-13 21:24
メルママさん ありがとうございま~す ^^
丁度、山が背景になって季節感が出たでしょうか?

それにしても冬の水鳥さんは見てる方が寒くなりますね
気合い入れないと撮りにいけないです ^^;
by puntamama | 2012-12-12 21:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31