街に日が暮れる...  11月18日

e0249878_22585632.jpg


今日の木枯らし1号に負けました
滅多に撮らない街の風景でお茶濁しにて失礼します (^^;





e0249878_230285.jpg




e0249878_2305831.jpg




e0249878_2311777.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19231781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pazmymorn at 2012-11-18 23:19
こんばんは。
一気に寒くなってきましたね~><
実家から上着やら肌着やらをたんまり持って帰りました(笑)

一枚目の写真、建物に当たる光といい手すりといい、ハッとする写真でした。夕暮れ時の日本の街、いいですね^^
Commented by puntamama at 2012-11-18 23:28
pazmymorn さん ありがとう!
寒いです~~ 老骨に堪えます (笑)

普通の暮らしが詰まっている何でもない街のなんでも風景が好きなんです
誰も注意を払わなくてもそこにあり続ける そんな場所
Commented by zosanjyoro at 2012-11-19 12:21
こんにちは~
日々暮らしてる街の風景・・・とってもステキな雰囲気ですね~
夕陽の当たり方がキレイ~ ^^♪
そうそう 決して目立たないとこや見慣れてしまってるとこにも
毎日美しさはあるんです・・・続いてるんですよね~
そんな所を改めて振り返るのもいいものです
時間に追われてても 見ておきたい光景です ^^*
Commented by puntamama at 2012-11-19 21:15
ひろままさん こんばんは ^^
車で自宅に帰る時に気になっていた坂道の景色、昨日は歩いてみました
たまにはこんなことしても良いかな と思いました
by puntamama | 2012-11-18 23:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30