密やかなカーニヴァル!



 058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif


さぁ さぁ お日さまのお出ましだ!

e0249878_215257100.jpg


みんな いくよ~  041.gif  024.gif  041.gif  024.gif  041.gif  024.gif  041.gif 






e0249878_21573536.jpg


わーい わーい お祝いがはじまった   041.gif  024.gif  041.gif  024.gif  041.gif  024.gif  041.gif



 踊れ! 041.gif  踊れ! 041.gif

e0249878_2212394.jpg




踊ろう! 003.gif   踊ろう! 003.gif

e0249878_2215997.jpg




みんな 楽しんでるかい !?  041.gif  041.gif

e0249878_22724.jpg




もちろん! 024.gif  もちろん! 024.gif

e0249878_229223.jpg




ねえ わたしきれいでしょ! 012.gif  016.gif

e0249878_2213261.jpg




ん!ん! きれい! きれい!  006.gif  010.gif  038.gif 

e0249878_22111821.jpg




わたしだって きれいよ~!  036.gif  036.gif

e0249878_2353539.jpg




ほんと! きれいだね! 053.gif  010.gif  053.gif

e0249878_22181010.jpg




ねぇ ねぇ 踊り疲れたかも・・・  043.gif  043.gif

e0249878_22271246.jpg




ほんとだね  045.gif  045.gif

e0249878_22243141.jpg




 041.gif そんなこと言わないで もっと おどろうよ~! 041.gif

e0249878_2223437.jpg




あ~~ぁ もうお日さまがお空の高くにいっちゃった  002.gif  002.gif

e0249878_2235687.jpg





 032.gif さぁ  カーニヴァルもおしまいよ 032.gif 

e0249878_22305640.jpg





楽しかったね! 012.gif  016.gif  楽しかったわ! 012.gif  016.gif

041.gif  024.gif  041.gif  024.gif 041.gif  024.gif  041.gif  024.gif 041.gif  024.gif  041.gif  024.gif  041.gif  024.gif  041.gif



だれもいない草原で草たちが楽しく繰り広げていたお祭りです
散歩の人が来るころには・・・
いつもの黙ったままの道草くんに戻っていました


058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif  058.gif 




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19179014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-08 23:57
こんばんはです!
いや〜、お見事ですね〜
早朝の雫を纏ったエノコロ達・・それにしてもすごい群生ですね・・
マイフィールドではすっかり草刈りされちゃいました(涙)
Commented by sodasan at 2012-11-09 10:06
おはようございます^^
感動しました。 すごく綺麗です 昼間見ても、さえないやつって感じなのに 朝本当に綺麗に輝いて、すてきです。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-09 18:54
こんばんは~
もうめちゃめちゃキレイで見入ってしまいました
ホントに1枚1枚に言葉を入れてあるように見えます ^^
みんなが目にする前ってきっとこんな風に楽しんでるのかも
しれませんね~ だって生きてるんだもんね ^^
Commented by さくら at 2012-11-09 19:16 x
こんばんは^^
霧がかかるんで有名な場所なんですね^^
でもエノコログサさんの踊りが見れて
本当に素敵!
きらきら光ってて一日の始まりが希望に輝きそうですね。^^
Commented by puntamama at 2012-11-10 19:44
こんばんは! kame-photo さん ^^
すごいですよね~(笑)
公園の中ではなくて、緊急ヘリポートに使われる場所なんです
藪になるものは処分されるけど、どうでも良い草は刈り取りもされないようですね (^^;
Commented by puntamama at 2012-11-10 19:48
Bossmamaさん こんばんは~ (^^
Boss&Ellieの朝のお散歩の風景もとてもキレイで楽しませてもらってますよ
朝はいいです!!
って早起き苦手な私が言うのもおこがましいですが (^^;
Commented by puntamama at 2012-11-10 19:52
ひろままさん ありがとうございます (^^
沢山撮ったものを見ているうちに
お喋りが聞こえてきたんですよ~
同じように感じて頂いてうれしいです

たまには早起きするのもいいですね (^^;
Commented by puntamama at 2012-11-10 19:56
さくらさん こんばんは (^^
ここ、霧が有名かどうかは分かりませんが (笑)
自分で勝手にイメージしちゃったんです (^^;;
この朝は、朝靄という点では行く方向を間違えたようですが・・・
結果 早起きのご褒美を貰いました 

そうそう、ここ さくらさんもご存じの公園ですよ (^*)
by puntamama | 2012-11-08 23:03 | 植物 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30