人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝は・・・  - 11月7日 -

昨夜、日中の雨が上がった夜空には☆が見えました
「きっと明日の夜明けは霧がでるよ! ^^ 」 と思いまして
早起きしてみると 我が家の周囲はそれなりに靄っていました

「ん~ 行ってみよう!」
目的地はきれいな林がある公園
出勤までの時間を使って出かけてみました



今日の朝は・・・  - 11月7日 -_e0249878_2347794.jpg

なかなかいい感じじゃん?
田舎町の雰囲気ですね ^^





期待たっぷり るんるん
ところが首都高を越えた途端、靄は掛かっていません
スッキリ景色
ありゃ~~ Oh! My God! 
でも今更引き返すのもなんですし・・・
「目的地は河川敷だからきっと川霧が出ているよ~ 」 と暢気にるんるん

今日の朝は・・・  - 11月7日 -_e0249878_23533496.jpg

期待はこんな林が霧に包まれて朝日が差し込む ・^。^・ だったんですが・・・
川霧も出ず、うすーい靄だけ・・・



今日の朝は・・・  - 11月7日 -_e0249878_23574190.jpg

想定外のピンクに染まった雲にも間に合わず・・・
撃沈~~ (ー、ー;



ただひとつの希望は
あたり一面のエノコロとチカラシバがびっしりと夜露に濡れています 
今日の朝は・・・  - 11月7日 -_e0249878_23585514.jpg


今日の朝は・・・  - 11月7日 -_e0249878_01379.jpg

この草たちの朝のカーニヴァルを待つことにしました 

続きは後ほど
Commented by yamabuki_w at 2012-11-18 00:07
こんばんは。
一枚目の雰囲気は素敵ですね。
高倉健さんが出てきそうな田舎町の
映画のワンシーンみたいです。
Commented by puntamama at 2012-11-18 15:07
山吹さん こんにちは ^^
ありがとうございます
車の中から撮ったお手抜き1枚でしたが
雰囲気があったので ^^;
この1枚だけの為の投稿でした ^^;

都心に近いのですが取り残されたような町です
高倉健さんですか?
昼の町も知っているので・・・
それ褒めすぎ (笑)
by puntamama | 2012-11-08 00:08 | Trackback | Comments(2)