バランスポール?!  

e0249878_23183450.jpg


見事な一直線 
素晴らしいバランス感覚の持ち主
君は誰?







   これでお判りですか? (^^
e0249878_23204775.jpg




e0249878_23215947.jpg

キタテハさん でした 
9月末の撮影の 秋型
きれいな個体でした


e0249878_23295497.jpg

バックがイマイチスッキリしませんが・・・
面白い顔してます (^^;




おまけ

おちびちゃん

e0249878_23312494.jpg




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19140460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-02 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamabuki_w at 2012-11-02 23:16
こんばんは。
ほんとに一直線ですね(笑)
私は右肩下がりです(^^;)
Commented by puntamama at 2012-11-03 22:25
鍵コメさん ありがとうございます
確かに翅の切れ込みが深いので秋型?と迷いました
でも、翅裏の模様が夏型ではないか? と思ったのですが・・・

中間って言うのはないのでしょうか? (^^;
Commented by puntamama at 2012-11-03 22:28
山吹さん こんばんは ^^
私の頭は小さい頃から左に傾いています 
もっとひどいことにはへそ曲りです (^^;

by puntamama | 2012-11-01 23:33 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31