台風17号がやってくる!  - 9月30日 -



e0249878_2013185.jpg


埼玉南部
15時15分
東の空には青い空と白い入道雲。

しかし・・・
西から台風の最前線の雲がやってきて
見る間に不気味な厚い黒雲に乗っ取られていきました









e0249878_20162715.jpg

黒雲が襲ってきました



e0249878_20165648.jpg

西の空は見る間に嵐を孕んだ雲に飲み込まれました



e0249878_20173869.jpg

グラウンドではまだまだ少年野球の試合中
お~い、 早く帰るんだよ!



e0249878_20365821.jpg




e0249878_20233399.jpg

ノシノシとずいぶん威張ってやってくる台風17号
その先兵隊の黒雲の群
空の支配権が入れ替わる瞬間に立ち会ったのでしょうか?

しかしわんちゃんとお散歩のお二人はノンビリ、いいのかなぁ (~~)

私は急いで車に戻り カメラをしまって運転席に座った途端
大粒の雨が 「ボツッ! ボツッ!」
あーー良かった (^^


え、こんな日に撮影に出かけるな! って?
すみません m(ー_ー)m
予定の場所は諦めたのですが
あまりにお天気が良かったのでつい近間へ・・・  
でも。この雲を撮るのが目的だった訳ではあいませんよ (^^;
最初に植物を撮影した後です 
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/18959135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2012-09-30 20:40 | | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31