空は生き物  - 9月27日の夕焼け -



e0249878_22191110.jpg

今日は予定外に定時でフリータイム (^^
今週は楽だなぁ
しかし外に出ても空は一面灰色
夕焼けはしないだろうな・・・
相棒の車も空腹だし、洗車もしなければ とGS へ
洗車の下準備をしている時、なんだか周囲の色が変だなぁと
何気に空を見上げると ピックリ!
青色の中にさざれ石模様の雲が一面黄金色に広がっています

人間の感心なんて自分には関係ないとばかり
空模様は活き活きと動いています
決して留まることのない生き物のようです

あぁ~キレイだ!
あぁ カメラ無い!
あー電線だらけ!
それでも 一応携帯で証拠写真
洗車機に入る前で良かった (笑)





e0249878_22302498.jpg



とってもキレイだったのですが・・・
一面にコントラストのない空の模様で ピントを持ってくるポイントもなくて
さすがの携帯君もこの空の色は写しきれませんでした (^^;


e0249878_22304551.jpg

雑多な物が視界を遮りますが
これが町の空ですね


信号待ちの交差点で
すっかり暗くなる寸前の空をおまけに撮ってみました 
ガラス越しで画質もひどいですが (^^;
e0249878_22454430.jpg






トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/18942768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2012-09-28 19:11
こんばんは~
わぁ~携帯でも撮ってて良かったですね~ 
わかります・・・この何とも怪しい雲と空の感じ・・
何か気持ち悪いようだけど キレイ~みたいな・・・
刻々と変わる空なので もう電線なんて気にしな~い(笑)
交差点のお写真も雰囲気出てていい~感じです
諦めずに一瞬をものにした かあさん・・・偉い!
Commented by puntamama at 2012-09-29 22:58
ひろままさん こんばんは!
そうですね キレイなんだけれど 確かに妖しいです (笑)

空はどうしても気になっちゃいますね (^^
取り敢えず携帯でもパチリです (^^; 
by puntamama | 2012-09-27 22:47 | | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31