西の空 今日も良く焼けたよ   - 9月26日 -



e0249878_23512430.jpg


今日は帰り道、やっぱり空が茜色になってきました
ちょっと、回り道して歩道橋の上からです
夕空の魅力には勝てません (^^)






e0249878_23543616.jpg



e0249878_23554541.jpg

ハロくんもお父さんと夕焼けを楽しんでいます
ハロはガンダムに出てくるハロ? 
お父さんに聞いたらやっぱりそうだって (^^)  
ふふふ
まだ若くてやんちゃなハロくんと 取っ組み会ってじゃれあいました
大きなワンコとじゃれるの、久しぶりで楽しかったぁ (^0^)

e0249878_014570.jpg


日暮れも早くなって、仕事帰りに撮影できるのもそろそろ終わりかな・・・
ちょっとつまらなくなります



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/18937291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pazmymorn at 2012-09-27 00:20
ハロ に食いつきました^^かわいい♪
お父さんはもしや連邦軍の・・・(笑)

夕焼けとってもきれいですね。上の方が水色で下は茜で・・・
混じり合う色合いがなんとも綺麗です。毎日夕方はくるのに、飽きる気がしません。
Commented by puntamama at 2012-09-27 00:50
アムロが・・・ 
あはは、その先は言わぬが花 (笑)
わんちゃんのハロもやっぱりかわいかったですよ!
 「毎日夕方はくるのに、飽きる気がしません」 
本当に私もおなじ(^^
Commented by zosanjyoro at 2012-09-27 11:16
おはようございま~す
と~ってもキレイに焼けてますね~ いい色だぁ~ ^^
さまざまな色やグラデーションは 見ていて飽きませんね~
自然の魅力にはかないません
陽が暮れるのが早くなったので ん・・時間との勝負ですね
あ・・まだイイネボタンが押せないのですみません
Commented by puntamama at 2012-09-27 23:04
ひろままさん ありがとうございます (^^
自然には叶いません 
次の日、今日も予想を裏切って綺麗な空を魅せてくれました (^^
秋の空は儚くて美しいですね
by puntamama | 2012-09-27 00:07 | | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30