人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫を飼える方(お知り合いでも)にお願い!

猫を飼える方(お知り合いでも)にお願い!_e0249878_12393695.jpg
                           この猫さんは記事とは無関係です


もしも滋賀県・京都あたりで猫ちゃんを飼いたいとお考えの方がいらしたら
私の大好きな猫写真を撮られるDacchoさんのBolog をご覧頂けないでしょうか m(_。_)m

とても可愛い子ネコたちが里親さんを待っています
Dacchoさんが保護して、大切に育てて
生後2ヵ月になっています

どうぞ宜しくお願いいたします   
Commented by zosanjyoro at 2012-09-02 19:57
こんばんは~ 初めまして ひろままと申します
今日は私のつたない写真にイイネをくださって有難うござい
ました ^^
写真を始めて3年弱なので まだまだ修行中で~す
色んな方のお写真を見るのもとっても勉強になります
ステキなお写真を撮っていらっしゃいますね~
またお邪魔しますね~ ^^♪ 
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-02 23:17
こんばんはです!
残念ながら我家では嫁がネコ嫌いですので、まず無理な話なんです(笑)
それとワンコ一匹で十分ですワ(笑)

ランタナは丈夫で手間もかからず良いかと思いますよ・・・
それと昨日のペンタス・・・ウチにはありませんが夏の暑さにも強く害虫もつかず
花色も豊富ですのでお勧めです!
Commented by puntamama at 2012-09-02 23:29
zosanjyoroさん こんばんは!
ご訪問とコメントありがとうございます。
私とは違ってとてもセンスの良いお写真はとてもステキです (^^)
こちらこそ! これからも宜しく (^^
Commented by puntamama at 2012-09-02 23:36
kame-photo さん こんばんは!
ペットは家族みなさんが好きでないと難しいですからね
猫好きでもアレルギーのある場合もありますし

どちらかと言うと園芸植物より手の掛かる草花や山野草を育てておりましたが・・・
忙しさとムシさん探索にかまけまして (^^;
来年は守備可能範囲を考えます (笑)
by puntamama | 2012-09-02 12:40 | Trackback | Comments(4)