人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコになりたいニャァ

毎日残暑が厳しいです
こちらは雨も全く降らないので道端の雑草もカラカラに干涸らびています

ネコになりたいニャァ_e0249878_12171172.jpg


ネコさんたちも大変だけれど・・・
ネコ(猫=寝子)になりたい (ー。ー)

えぇ?
毎日寝子してるでしょ!って?
それも当たってるかも・・・ ( _。_; )
すべきこと沢山あるのに・・・
動けない
冷房も具合悪くなるから大嫌いだし
こんな夏にいつからなってしまったのかなぁ

冬も好きだけれど
夏だって大好きだったのに・・・
残暑はイヤだ!
もう勘弁して!

もうすぐまた仕事が始まる 
超忙しい (= ,=)


ヒッキーになりたい
(これはウソ)
涼しくなってまたムシおばさんになりたい (笑)



Commented by tj4000200024 at 2012-08-29 18:51
こんばんは。
こちらは夕方から雷ゴロゴロ
仕事帰りスパーで買い物して帰るのですが雨が降り出しそうで
ゆっくり買い物が出来ない日が続いています。

ニャンコちゃん達ベンチでのんびり昼寝
地域の人達が優しく接しているのかな^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-29 22:30
こんばんはです!
こうも残暑が厳しいと、私も寝子になりたいです・・(笑)
我家のワンコ・・寒さにはからっきし弱いんですが今が快適なようで
無防備に仰向けで寝ております・・(笑)
Commented by puntamama at 2012-08-30 01:12
> 風太さんのところは夕立しているのですね 
ちょっと羨ましいです
湿度ももの凄くあるのに地面はカラカラ
いつもは大好きな夕日も今は恨めしいです

この子たちは皇居の直ぐ隣、日比谷公園の住猫なんです
誰もベンチから追い出したりしないようですね (^^
多分おおらかに暮らせているのでしょう
Commented by puntamama at 2012-08-30 01:16
> kame-photo さんちのわんちゃん、暑いのが好きなんて
面白い子ですね (^^
私が飼った犬たちはみんな 雪が大好きでしたよ 
暑い夏はよく水遊びしてました
わんもにゃんも大好きです
Commented by bossmama at 2012-08-30 10:53 x
いいですね~。 今年の夏はいつまでも暑くて 仕事の家事も全部放り出して この猫たちと一緒に眠りたいって 正直な気持ちになってしまいました。
Commented by puntamama at 2012-08-31 14:00
bossmamaさんご訪問&コメントありがとうございます!
猫ちゃん羨ましいですよね ( ^。^

bossmamaさんちのわんちゃんたちも可愛い!
イヌも大好きなんですよ
大昔、小さい子供の頃はシェパードと遊んでいました
と言うより子守して貰ってた? (笑)

by puntamama | 2012-08-29 12:28 | Trackback | Comments(6)