Morning Glow  - 8月14日の暁 -

e0249878_143817.jpg

関越道下り三芳PAの夜明けです
休憩後車を走らせ始めた時、上り線PAのPasar三芳越しに見えた朝焼けがあまりに素晴らしかったので
急遽また停車 (^^
その時はPasar三芳の緑色の照明が全面に点灯していて鮮やかな対比だったのですが・・・
レンズを付け替えて車外に出たときには消灯してしまいました (≠。≠)

e0249878_14133923.jpg


e0249878_14143679.jpg


3枚ともWBは太陽光、色も無調整です

この後、走行中のサイドミラーに写る夜明けのグラデーションもとても美しいものでしたが
朝焼けは雨の予兆と言われるごとく
上信越道に入るなり豪雨の中の走行となってしましました 
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/18659952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umajin at 2012-08-19 13:17
こんにちは!
素晴らしい空ですね!
てっきり夕焼けかと思いました(汗)
最近は、こういう見とれてしまう空を見なくなりました。
Commented by puntamama at 2012-08-19 13:53
> うまじんさん こんにちは!
ビックリするほどの朝焼けでした
空は生き物ですね! 
この時間にこのPAに止めていたのは偶然のラッキーでした
まさか高速上に停車する訳にはいかないですからね (^^;;
by puntamama | 2012-08-18 14:22 | 風景 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30