今日の雲~ 夕焼けは?  - 7月16日 -

 横画像は全て左クリックで大きくなります
e0249878_2382522.jpg


今日は2層3層になった雲が・・・
この複雑な状態が思いがけない夕焼けを作り出しました

続きは ↓ の “こちらから” をクリックしてご覧下さい





e0249878_2311479.jpg




e0249878_23121349.jpg



立ち寄ったコンビニの駐車場から 
e0249878_2312276.jpg


e0249878_23124668.jpg


e0249878_2313058.jpg



なんとか夕焼けが見られる場所はないものかと 知らない道を迂回 (^^;
ようやく少し視界が開けた場所におあつらえ向きにあった歩道橋から
e0249878_23144016.jpg


e0249878_23134389.jpg


なんだか龍でも降りてきそうな少し不気味な夕焼け
e0249878_2314660.jpg
複雑な雲の下方だけが焼けているのかしら?

e0249878_23142955.jpg


分かったこと。 私、歩道橋苦手 (^^; えへへ




    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/18383054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-17 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by puntamama | 2012-07-16 23:26 | 風景 | Trackback | Comments(1)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30