今日の入り日 - 台風一過の6月20日 -

e0249878_22223729.jpg
18:57

仕事帰りに行ったアウトレットモール、人工池の向うに夕日が落ちて行きました
ついつい買いもの忘れて見入ってしまいました (^^
素晴らしい夕焼けに多くの人が あちこちで携帯向けていました

おばさんもまたもや携帯しか持っていなくて・・・ とっても残念
こんどからここに行く時はカメラも積んでいこうと思ったのでした






17:44
e0249878_22325541.jpg

6月に上陸したのは8年振りという台風4号が一晩で駆け抜けていった後の今日
吹き返しの風が強く 雲模様も変化に富んでいました
駐車場に相棒を止めて 面白い雲がないかなぁと、とりあえず1枚。


18:17 
e0249878_22404524.jpg
ちらっと気になるお店を覗いてからデッキに出てみると雲も面白いし、水面が輝きだしました
こうなるともう買いものなんて・・・・ (笑)


18:38
e0249878_22473060.jpg
                         光芒もなんとかキレイに写せました

e0249878_22455732.jpg
                         カフェのウインドウに夕日が映り込みます


18:42
e0249878_2250182.jpg


18:50
e0249878_22504532.jpg



流石に目的の物を探そうかなと太陽と反対を向いて歩き出したのですが
少し行くと足下の煉瓦が朱く光り始め、沢山のショーウィンドウも燃えるような気配に・・・
振り返って あっ!と、再び池の端のデッキへ引き返してしまいました
もしも私の行動を見ている人がいたら、行ったり来たりばっかりのかなり変なおばさん (^^;;
まあ誰も見てはいないでしょうから平気、平気。


19:07
e0249878_2251853.jpg

日没直後です。 残照に染まった茜色の雲が青空との強烈な対比を描いて見せます
空の撮影では活躍してくれている携帯くんですが
さすがにこの色の素晴らしさは再現できていません (^^;

19:09
e0249878_2258722.jpg


結局買いものは出来ずに帰ってきたのでした (笑)




    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/18220125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2012-06-20 23:13 | 風景 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30