今日の夕暮れ  - 3月29日 somewhere -

e0249878_21132538.jpg
                                                                 左クリックで全て大きくなります

今日のモデルは鉄塔と送電線 
でも、これは何の為の塔なんでしょう?

春分の日を過ぎて 日没時間が遅くなったため 
仕事を終えてからでも夕日に会いに行けます \(^^)/





タテ位置写真の連続でスミマセン
e0249878_2115507.jpg


鉄梯子がレース模様のように透けてみえます
誰が登るのでしょう?
e0249878_2116943.jpg


e0249878_22563590.jpg
                                                    全て手持ち撮影ですが これは少々ブレてます ^^;
この送電線は仮設設備のようで此処で終点 (@@
どことなく不思議な光景です

e0249878_2119319.jpg


一昨日は、赤みがあってピンクに暮れて行きましたが
今日は最後までオレンジでした 
多分光りの強さや空気中の水分、雲など様々な条件が作用するのでしょうね・・・


足下では土筆の坊やも夕日を見ていました
e0249878_2131302.jpg

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17637134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2012-03-29 21:39 | 風景 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama