入り日 - 昨日のリベンジ -

e0249878_19393626.jpg
                                                      全て左クリックで大きな画像になります


3月21日の入り日は素晴らしかった!
西の空は見事に美しく染まった!
光芒が鮮やかに放たれた!

でも! でも!
20日(春分の日)は本当にきれいな雲が出ていたんだ!
美しい筋雲が太陽を中心に放射を描いて 後光が差したように輝いていたんだ!

一期一会の時は取り戻せない・・・







e0249878_19443192.jpg


e0249878_19444528.jpg


e0249878_1945062.jpg


e0249878_19452055.jpg


e0249878_19453857.jpg


e0249878_195556100.jpg


春の力強い日は、落日の瞬間まで 空を強烈なオレンジに染めました!
空は、たじろぐように青みをくすませますが、
太陽が消えると反撃の時を得たかのように青色を取り戻し
そして再び力を失い 黒へと消えていきます

2月7日の写真と比べてみて下さい
今日は日が入る位置がかなり北に移動しています


この夕日の中お散歩のワンちゃんたち もどうぞご覧下さいませ



    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17582716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takotair at 2012-03-22 22:09
デカ~イ!!^^

素晴らしいサンセット見せていただきました♪
こんなの見れたら得した気分になりませんか?
この日あった嫌なことも吹っ飛びそう\(^o^)/
Commented by puntamama at 2012-03-23 22:26
> takotairさん
ほんと、畑地の一角に三脚据えてニマニマしてしまいます (^^;
お散歩の人やわんちゃんが声を掛けてくれますが、カメラマンは誰もいないので
ここではおっきなお日さま一人締め気分ですよ

ただし、日が強くなってきたのでファインダー覗くのは気をつけないと 目にとても悪そうですけどね

コメントありがとうございました!
by puntamama | 2012-03-22 20:03 | 風景 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31