元気だったね! - モズとの再会 -

e0249878_12253422.jpg

凍てついた2月5日の朝、木立の上で朝日を待っていたモズさんと先日再会できました
すぐ近くのヨシの間で元気に餌を探していました
小柄な姿ですし、モズは縄張りが強いので同じモズさんと信じてます (^^)




e0249878_1225482.jpg


e0249878_125517.jpg


e0249878_12264014.jpg




泣き言!

昨日ようやく春らしい日よりに誘われ
重度の花粉症を押して、マスク・ゴーグル withボウシと言う相当怪しい姿で外出決行!
春の農作業が始まった見沼の農耕地! 川面にはねる鯉!
春に浮かれたカルガモのカップル!  素晴らしい入り日!
春らしい写真を多数Getしてきたのに・・・
PCで確認しながら ウキウキ、ニマニマしていたのに

Canonの現像ソフトのバカ! バカ! バカ!
途中でFileの所蔵移動をしたばかりにデータ全部喪失! @@!

File管理、いつものようにExplorerですれば良かったのですがちょっとした手間を惜しんでしまった (;_;)
仕事ではデータ管理に慎重には慎重な私としたことが 
こんな単純馬鹿なソフトだなんてだれが思います!?


泣くに泣けませんが 大泣きです 
おまけに花粉症が悪化、 咳き込んで寒気もして苦しい今日です。
ああ~~~~~ぁ

悔しいのでモズさんに登場願いました
曇り日で色があまり出ていませんが
かわいい顔してます
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17572169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2012-03-21 12:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31