ご要望に応えてパチリ! - ひよどり -

e0249878_23144983.jpg

いつも大勢で 「ヒィ~ヨ ヒィ~ヨ 」  とか 「ヒョッ ヒョッ 」 と鳴いていて
どちらかと言うと 「うるさいなぁ 」 とか 「なんだ ヒヨか 」 なんて言われてしまうヒヨドリさん
鳥撮りのカメラマンさんには見向きもされない鳥ですが
それに、どこにでもいるのですが 意外と警戒心が強いようです。

小雨模様の今日
なぜか、足下のこんな近くにおりてきて キョトンとしています @@
トリミングなしでこの近さです
「ねぇ、おばさんは 私も撮ってくれるよね! 」 って言いたかったのかな?






e0249878_23274573.jpg


e0249878_045155.jpg


e0249878_2328549.jpg


数枚撮影してあげると、満足したのか桜の木に上がってつぼみをつまんでいました。
e0249878_2340085.jpg


e0249878_23283133.jpg
                                                     これはトリミングしてます




    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17553832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2012-03-18 23:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31