夕陽のガイカン!

e0249878_21454271.jpg
”モンコ" は現れません...  残念ながら (^^;





仕事を終えて外にでると力強くなった春の太陽が西の空に輝いています
でも北風も澄んだ空気も冬の空のまま
とりあえず近くで入り日が見えそうなところへ急いでみましたが・・・
コンデジのメモリカードが入っていなーい! じゃないか
相も変わらず間抜けだ!

しかしそんな自分に愛想を尽かしていたら命がいくつあっても足りないことくらいが
長い人生で学び得た唯一の事柄
で、おもむろに携帯を取り出し カシャッ カシャッ カシャッ

ワハハ

e0249878_2148385.jpg


e0249878_21481974.jpg


e0249878_21483790.jpg

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17533515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takotair at 2012-03-15 22:23
こんばんは~☆
まっ!まぶしい~!
携帯でもこんなに奇麗に撮れるんですね。
ババァもカメラのカードの入れ忘れよくありますよ~(汗)
昨日もやっちゃいました^^
Commented by みけ at 2012-03-15 22:59 x
SDカード入れ忘れ…私も今までで5回ぐらいあります(^^;
今日ちょうどこれと同じような構図で同じように右側が橋の道路を撮ってました。
カメラにSDは入ってたけど、逆に携帯忘れてました(笑)
(帰って見たら職場からの留守電が3件も…)
でも逆光にすごく強いですね、この携帯(スマホ?)カメラ。
Commented by puntamama at 2012-03-15 23:39
> takotair さん
ありがとうございます!
おたがい、・・・でございますかしら? (笑)
私の携帯、とっても使いにくいのですが
カメラ機能だけが取り得のようですね(^^;
Commented by puntamama at 2012-03-15 23:56
> みけさん、ありがとうございます!
みけさんでもカード忘れなんてするのですか? (笑)
わたしの携帯なんかしょっちゅう不携帯なんですけど
さすがに旅行にカメラ忘れたのはショックでしたね

とても使いにくいSony製携帯ですが一応カメラ機能だけはソコソコの様です
 弘前の写真はメモリ節約でバイト数かなり落として使いましたがなんとか見られるかなぁ・・・
 (後でいじってしまい色が変ですけど 汗)

スマホはきれいに撮れますよね! 
以前、カップルのスナップを撮ってあげた時にビックリしました!
Commented by puntamama at 2012-03-16 12:52
> みけさんへ追伸

私、自分のこの写真をPCに取り込んで見て感じたのは
「これの構図みけさんの影響だわ!」ということでした(笑)
その場では無意識だったですけれど
残照を受けた外環外壁、携帯カメラがうまく捉えてくれて良かったです。
by puntamama | 2012-03-15 22:08 | 風景 | Trackback | Comments(5)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30