小林槭樹園 (もみじえん) さん  

e0249878_15371647.jpg

やっぱり綺麗な紅葉も見たいなぁと 先日身近な所で
植木の里 「安行」に行ってきました 
今朝の冷え込みで 先週がきっと最後の見頃だったのかも・・・






小林もみじ園さんはもみじ専門のとても歴史ある植木屋さんで 400種類以上を生産・育種しているそうです。
広い園を一般に開放して下さっているので11月末頃から見学客でけっこう賑わいます

e0249878_15452372.jpg

e0249878_16202364.jpg
流石に綺麗ですが・・・ 例年のもみじ園さんはもっともっと綺麗なんですよ!

e0249878_15412443.jpg

e0249878_1546555.jpg
e0249878_15471412.jpg

e0249878_15492079.jpg
e0249878_1604262.jpg
e0249878_1612252.jpg
様々な色や形が楽しめます。



e0249878_15521912.jpg
もみじのあかちゃん子育て中
e0249878_15485354.jpg
ちょっとお兄さん・お姉さんもみじ


    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17045666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2011-12-11 16:06 | 風景 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30