草花火 

e0249878_1205494.jpg

057.gif 今日は朝から雨ですね (_ _ )
暇なので ファイルを整理していたら ・・・    (かあさん!やること山ほどあるぞにゃ! =^へ^= ) 
↑ これ スターマインに見えません?
見えないか ・・・ (ーー;)





e0249878_1294627.jpg
点火! go~!  これじゃぁ まぁるい花火にならないよねー

e0249878_1281724.jpg
なんとか開いた (^^;

e0249878_1283499.jpg
線香花火!です (~~;

e0249878_1210981.jpg
無理矢理これも線香花火 (_ _ ) スミマセン




おまけ
e0249878_13134717.jpg
出番待ちの五尺玉  (==;) 重ね重ねスミマセン


本当はこんな ↓
e0249878_13161956.jpg
右側に写っている木に寄生しているヤドリギです (八島ヶ原にて)
近くには これ一個体だけだったので 霧の中に まん丸く 突き出した形がシュールでしたね


完全自己満の世界で失礼いたしました m(_ _)m



    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/17001245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2011-12-03 12:36 | 植物 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30