秋の夕暮れ - 水辺の情景

e0249878_030470.jpg

冬鳥の季節になりましたね!
この小さな池にも数種のカモの群がやってきました
オオバンの家族もいます。 赤いお鼻のバンもいます  (^^






e0249878_12284.jpg



e0249878_0291293.jpg
ヒドリガモの群が鳴きながら行ったり来たり。 落ち着いて眠りにつく場所をさがしているのでしょうか?


e0249878_029431.jpg



e0249878_1132361.jpg



e0249878_0313051.jpg
池の主、アイガモ3羽はずっと一緒に泳いでいて 「 かわいい!」 って言ったら 「写真撮って!」 ときれいに揃って寄ってきました  (^^

e0249878_028075.jpg




    =^_^=
大好きな猫たち について
娘のぷんた がお伝え中!
  ぷんたの猫語り
 もよろしくお願いします!
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/16947974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2011-11-26 22:25 | 風景 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31