千里浜 ゴージャス 編

e0249878_1252819.jpg





美しい砂浜は 光に映えて 黄金に 輝いていました。
ゴージャスでありました。
感動でした!!
e0249878_1291625.jpg

e0249878_1295579.jpg

e0249878_205556.jpg

e0249878_130139.jpg

e0249878_213364.jpg

e0249878_1303237.jpg

e0249878_22494.jpg

e0249878_131499.jpg

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/16757025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pazmymorn at 2012-09-30 00:06
わぁ~、きれい。
ずっと前の記事ですが、思わずコメントしてしまいました。
海に行くと 波がざっと引いて、砂が洗われていく時
なんだか自分の心も、ざぶざぶと洗われている感覚になります。

自然は美しいですね^^
大好きです!
Commented by puntamama at 2012-09-30 00:58
pazmymorn さん ありがとう!
過去の記事も読んで頂けてとても嬉しいです (^^)

私は山国育ちですので海はとても不思議な場所です
飽きずに見とれてしまいます
時間が消えてしまいます
心が洗われますね!
波の音も!

本当に自然は美しいですね!

若い方々にも、流行だからでは無くて・・・
無心に自然に触れて欲しいです
pazmymorn さんのように!
by puntamama | 2011-11-16 23:24 | 風景 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31