タフタのドレス

e0249878_23105782.jpg

                                                              Fuji FinePixF70EXR

仕事を終えて外に出ると
夕焼け空の不思議な色合いに包まれました
空全体に縞模様状態に浮か雲の波。

あかね色に染まってはしゃぐ雲たち。
暮れていく時にためらう青色。
まるで
光をあびて モアレを揺らめかせながら
華やぐタフタのイヴニングドレス

これから 一夜のパーティに行きましょうか?


夕焼けは・・・
とっても儚くて、あっという間に移ろって行ってしまうんですよね

広い広い空でずーっと見ていたかったなぁ


いつも持ち歩いているのはコンデジだけなので
今日はそれがすご~く残念でした

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/16034225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2011-10-19 23:35 | 風景 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30