巾着田の曼珠沙華(彼岸花)

巾着田に行ってきました!
想像以上に素晴らしい 大大大群落にびっくり!

でも、こんな一枚はどうでしょう?
e0249878_2314964.jpg



見事な五尺玉打ち上げ!
e0249878_2323710.jpg


透き通った川面に映えて輝いていました。
e0249878_2345428.jpg


こちらはお決まりのショットですね
e0249878_2334977.jpg

                                                         Canon EOS50D

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/15728396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by phoooutty at 2011-10-05 22:44
ブログ開設おめっとさんです!
良い天気だったのがよく分かります。
彼岸花が輝いている…!
Commented by puntamama at 2011-10-14 12:40 x
phooouttyさん、ありがとうございます。
ぼちぼちですがマイペースで続けて行こうかなと思ってます。

命が輝く野の花や生き物との出会いがあると良いのですが…
by puntamama | 2011-10-04 23:12 | 植物 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31